ご挨拶

2023年春、WEBサイトをリニューアルしました。

こんにちは。
Hanahachi 朝倉です。

日頃お世話になっている皆さま、
関わってくださる皆さま、
いつもありがとうございます。

2023年春、
HanahachiはWEBサイトをリニューアルしました。

2020年、世の中の大きな変化に伴い、
私自身もこれまでの制作の方向性から、
お客様にとってより良い形でのサービス提供と制作に邁進できる形は何か?と
自問自答してまいりました。

そこで改めて原点に立ち返り、様々な情報を得るところからはじめ、
この3年間、各方面の研修やセミナーでインプットや学びを続けてまいりました。

その中で模索してきた結果、私自身のこれまでの経験と強みを活かして、
これまで以上に「制作コンサルティング支援」に特化した制作体制へと
舵をきることにしました。

サービス体制としては、これまでどおりグラフィック・WEB・動画の各種制作はもとより、
起業家の方や個人事業主の方へのマーケティング支援を土台にしたクリエイティブコンサルタントとして、
サービス提供していく所存です。

また各方面のプロフェッショナルやエンジニアたちと提携し、
貴社のコンテンツに必要なチーム体制で、
クリエイティブをご提供させていただきたいと思っております。

これまではわたし一人体制で制作を行うワンストップ型の制作を基本としていました。

Hanahachiではお客様のサービスを熟知していることで広がる、デザインを基盤にした紙媒体、
WEBコンテンツ、そして付随する動画制作まで一連のご提供が可能です。

このような一貫してご提供可能な制作体制を、これまでお客様に大変喜んでいただいておりました。

一方で、私一人体制の制作では、クリエイティブの幅が広がっていかない課題も抱えておりました。

しかしその課題払拭のため、各方面のクリエイターと双方に知識や技術を持ち寄る体制を整えました。

これからは制作のクオリティやお客様の求めるコンテンツにより広がりをもって対応できることになり、
より質の高い、お客様にご満足いただけるサービス提供が可能となりました。

「これから新しいビジネスや事業を展開していく」という方や、様々なクリエイティブのお悩みを抱える企業様へ
一人で解決できない部分の伴走役、コンサルタントとして頼れるサポーターになれたらと思います。

詳細はご案内をご用意出来次第、お知らせさせていただきます。

***

4月に入り、あたたかく感じられる日が増えてまいりました。

入学式や入社式もはじまり、活動的になる時期になりましたが、
わたし自身もより一層身を引き締め、
お客様のサービスに寄り添うサポート、支援に喜んで尽力いたします。

今後ともHanahachiをどうぞよろしくお願い致します。



コメント

この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カテゴリーを選択

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 2023年春、WEBサイトをリニューアルしました。

PAGE TOP